旅の途中の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の皆さまへ

<<   作成日時 : 2005/01/12 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めは違うことを書いていたのですが、ふとメッセージがおりてきたので、それをそのまま文章にしてしまいます。

日本の皆様へ

真剣に自分を見つめることを始めてください。
今地球上で起きている変化は、皆様方にも求められている変化です。
あなたは理由があって存在しています。誰ひとりとして例外はありません。
この世界に意味のないこと・価値のないモノなどありません。
あなたが存在することにも、ちゃんと意味はあるのです。
あなたがあなたを体験することが必要なのです。
そのことに大きな価値があるのです。

日々の体験にも心の葛藤にも意味があるのです。
何故、その体験をしなければならないのか…自分を知るためのツールです。
ただ『自分を知る』ためだけであって、それ以上でもそれ以下のものでもありません。
そして自分を知るうちに、それが無限であることにも気づくでしょう。
ヒントはいたるところにころがっていますよ。
それを模索してください。なるべく早く始めてください。

いろんなことを先延ばしにせずに、今すぐ行動に移していかれますよう…
皆様方は自分の意志でどのようにも変化できる存在なのです。
変化には労力を要しますが躊躇せずに、変化していけることをどうか楽しんでください。
わたくしたちは、『今のあなた』からの脱却を望み、変化を求めます。

日本の皆さまには特に気づいて欲しいのです。
日本人の一人一人が重要な存在です。賽は投げられているのです。
何故このようなことを申すのか…その意味もいずれあなた方には理解できましょう。
わたくしはいつも皆様方を見守っている存在です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本の皆さまへ 旅の途中の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる