旅の途中の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スマトラ沖大地震−私達ができること

<<   作成日時 : 2005/01/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日、HPでお世話になっている方からメールが届きました。
それは皆さんご存知の方も多いでしょうが、ベストセラーになった写真集『水からの伝言』シリーズの監修者である江本勝氏からの緊急メッセージの内容でした。

江本勝氏は、人の想いが波動として伝わることを水の結晶写真で実証された方です。人間の身体も70%は水だと言われています。言葉や想いのエネルギーが直接だったり、空間を通してだったり、確実に伝わっていくものだとこの目で確認することができます。

昨年末から続けて地震などの天災が起きていますが、中には直接復興支援に出向かれた方もいらっしゃることでしょう。義援金を送られたり募金をされた方など様々だと思います。しかし、私達の多くが募金することくらいしか力になれないと思っています。

今までに周りの人の想いが自分自身の力になったことはありませんか。
想いは目には見えませんが、力を持つエネルギーとして存在しています。
詳しいメッセージの内容はこちら↓をご覧ください。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ikeike/emoto.htm

「祈り」と言うと、宗教っぽい感じがする方もいらっしゃるでしょう。
ただ「そう願う」と捉えていただけると分かりやすいのでは…。
一人の想いは小さいけれど、皆で想えば大きな力になると思います。
一人一人の想いが届きますように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、2日ほど前に別々のメルマガからこのメッセージが送られてきました。
その日の夜から「祈り」?自己流でやってます。
以前に、江本さんのセミナーで両手を合わせることの意味を聞きました。
不思議なんですが、手を合わせたとたんに体が温かくなってきます。
少しでもお役に立てばうれしいですし、自分の中に平和な暖かさが広がることに感謝したくなります。
まゆさん
2005/01/07 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマトラ沖大地震−私達ができること 旅の途中の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる