旅の途中の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マツケンサンバU

<<   作成日時 : 2005/01/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか好きだな〜マツケンサンバ♪♪♪
最近になって何だか良さが分かってきたかなぁ…。
いろんな暗いニュースが多い中、いろんなことが吹っ飛んじゃいそうな感じだし、何故かみんな笑顔になって、ノリノリになってしまって、つい一緒にステップを踏んでしまったりする。

あのインドのマハラジャ映画?のようなバックの豪華絢爛の腰元ダンサーズや、いつもは苦味ばしったイメージの松平健さんが、完璧に吹っ切れてる感じで踊ったりしてるのが受けてるんでしょうかね。意外と柔軟性のある方なんですね。。。

衣装もさることながら、えっと…後れ毛じゃなくて…金色のほつれ毛って言うの?横からピッピッって出てる髪の毛。あれも昆虫の触覚みたいで、お気に入り。あれで『恋せよアミーゴ♪踊ろうセニョリータ♪』って歌われては、しら〜として見てるより、一緒に楽しんだほうが断然良さそうな気になってくるから不思議。

昨年の会社のクリスマス会で、何ちゃって松平健が『マツケンサンバU』を例の衣装を着て歌ったんですが、大受けでしたよぉ。その時私は、メイク担当で面白い歌だな…くらいにしか思ってなかったんですよね。

あぁ…今日も気がつくとお風呂で、『叩けボ〜ンゴ♪響けサ〜ンバ♪踊れ南のカルナバァル♪♪』と口ずさんでいました。恐るべしパワー…マツケンサンバU。。。曲が頭の中をグルグル回るぅ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツケンサンバU 旅の途中の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる