旅の途中の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状

<<   作成日時 : 2005/01/03 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
元旦から仕事でしたが、やっと年賀状を書き終えて出して来ました。もっと早くに書けばいいものを年末のバタバタに追われて、ほんとに元旦に書いてしまいました。だいぶ前にパソコンでは作っていたんですけどね〜。

でも年賀状って楽しみの一つですよね。元旦のポストをのぞく時のワクワク感が好きです。年賀状にも送られた方の個性がでていて、その方らしさを楽しめます。年賀状だけのお付き合いになっている友人・知人もたくさんいますが、その瞬間は必ずその人を思い浮かべながら眺めているものです。お正月に休めない私としては、お雑煮やおせち料理と並んでお正月気分を味わえるひと時でもあります。日本はいい風習があるなぁ…とつくづく思いました。

年賀状をくださった皆さん、ありがとうございま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年賀状 旅の途中の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる